※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週に1回のバイト(副業)で、交通費往復1,500円かかるのですが、交通費…

週に1回のバイト(副業)で、交通費往復1,500円かかるのですが、交通費の支給は無しです💦

私の会社は、副業禁止ではないのですが、1日8時間の5日のフルタイムで40時間働いたとして、
その40時間を超えない副業ならオッケーです。
私は週4日勤務なので、1日(8時間)だけ副業オッケーです。

通常のバイトだと、週一回でしかも週に8時間超えられないと言う時点で面接で落ちてしまうので…
単発バイトしていたのですが、その単発バイト先から、私の条件と相手の条件が合い、「週に一回だけ8時間未満で良い」と言ってもらえたのですが、交通費が出ません…😱

交通費は会社が決める事なので仕方ないのですが、、時給で考えると1時間半はただ働きだと思ってしまい、まだ返事せず迷っています💦

他に週一回の派遣等探してみれば仕事あるでしょうか?

ちなみに、副業がバレない方法等のアドバイスは不要です、ごめんなさい🙇‍♀️

コメント