コメント
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
うちの3歳児も最強で😂
一昨年家族でコロナになりましたが、末っ子だけなぜか無事。
今回、水曜日から旦那がコロナ、私と上2人も発熱でみなし陽性。末っ子いまだに無事。
ちなみに隔離もマスクもしてません💦
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
うちの3歳児も最強で😂
一昨年家族でコロナになりましたが、末っ子だけなぜか無事。
今回、水曜日から旦那がコロナ、私と上2人も発熱でみなし陽性。末っ子いまだに無事。
ちなみに隔離もマスクもしてません💦
「3歳児」に関する質問
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
満3歳児って働いてないと入園できないですよね? プレ幼稚園も満3歳児と同じですか? 専業主婦で、次女が5月に3歳になりました。 入れるのは来年4月の年少からですよね? 長女の通ってる幼稚園は満3歳児クラスという…
年少3歳児と1歳半の子供のYouTubeも昨日からやめました。 ご飯を作ってる間見てていいよとしてましたが最近上の子が ご飯できたよ、お風呂だよと言っても聞こえてないor聞こえても見続けるが続いたのでじゃあもう見なくて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama
マスク隔離無しで無事は最強すぎます🔥🤣
3歳児はなにかあるんですかね🤣