※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

家庭内感染でコロナにかかり、3歳の子供を守るための感染対策について相談です。感染力が強い期間や徹底すべき対策を知りたいです。

5日前から
旦那⇒次男(0歳)⇒私の順で
コロナの家庭内感染をしています‪‪💦‬
3歳の長男は未だに何も症状がなく
2日に1回してる抗原検査では
ずっと陰性です🤣強すぎ…(笑)

だいたい、何日目までが感染力強いんですかね?
残す3歳児を守るために感染対策なにを
徹底していたか教えてください!!

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの3歳児も最強で😂
一昨年家族でコロナになりましたが、末っ子だけなぜか無事。

今回、水曜日から旦那がコロナ、私と上2人も発熱でみなし陽性。末っ子いまだに無事。


ちなみに隔離もマスクもしてません💦

  • mama

    mama

    マスク隔離無しで無事は最強すぎます🔥🤣
    3歳児はなにかあるんですかね🤣

    • 1月27日