※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産直前にインフルになった方いませんか🥹🥹🥹臨月に入って娘が今日インフルa💔💔移ってたらどうしよう💦

出産直前にインフルになった方いませんか🥹🥹🥹
臨月に入って娘が今日インフルa💔💔
移ってたらどうしよう💦

コメント

りこ

インフルエンザかどうかわかりませんでしたが、結構高熱と咳鼻水でした。。。出産前日とかに……当日は申し訳無いけど風邪のまま出産しました。その時はコロナとかもなかったので別に何も言われなかったです。そして何故か出産したら風邪が治ってて‼️元気な子でしたよ!
インフルエンザかどうかはわからなくてすみません。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱あっても普通に出産になるんですね😵

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

当日にインフルAになりました!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日ですか、😦😦😦😦それは大変でしたね🤯🤯🤯🤯
    普通にそのまま出産って感じになるんですか?🤯

• 1月27日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

出産時にインフルになった友人がいましたが、そのまま出産だったようです🥹

私もインフルではないですが、陣痛熱で38.8度でそのまま出産でした😣頭痛と悪寒が凄くて震えながら産みました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま出産になるんですね💦
    ただでさえ産むのにしんどいのにプラスインフルだなんて🤯
    まだ私は貰ってないですが貰ってる気しかしないので恐怖です😱

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

旦那と上の子がインフルになり産婦人科の先生に相談したら、特例で妊婦さんはインフルに罹ってなくてもタミフルが処方できるとの事でしたのでタミフル3日分処方してもらいました!
そのかわり保険適用外だったので薬代は結構かかります💦
幸いにも感染せず無事に出産できました。