※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

排卵痛が強かった昨日、16mmの卵胞がありタイミングを取るように言われたが、痛みは朝には消えていた。もう排卵したか心配。

排卵痛がMAXというか結構痛い時が
やはり排卵日なんでしょうか?🙇‍♀️

昨日病院で卵胞の大きさが直接は聞きませんでしたが
16mmとなっていました。
週末どこかでタイミングを取ってと言われましたが、
昨日夜すごく排卵痛があったのですが
昨日はタイミング取れず朝はもう痛みはありません。。

もう排卵しちゃったかなー🥺

コメント

あい

あたしの場合、排卵痛は排卵前にありました💦💦
これは結構個人差があるので
人それぞれになりますが😱

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなのですね!!
    それ聞いて少し安心しました🥺
    何となく排卵痛が酷いと今排卵してるのかなーっと焦ってしまって💦

    • 1月27日
  • あい

    あい

    あたしも今回、焦りましたが
    排卵検査薬その後にすると
    強陽性でした😳‼️
    なので排卵前と予測しました!
    その後排卵無事にしたので確かだと思います😊

    • 1月27日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなのですね🥹
    私は病院で診て貰っても異常ないのですが、なぜか排卵検査薬がずっと陽性で当てにならなくて😭
    とても安心しました!有難うございました🙇‍♀️

    • 1月27日
  • あい

    あい

    排卵検査薬は何使ってますか?😊
    私は、ドゥーテストです!
    私も最初ずっと陽性続いたりで不安だったけど、次の月にはちゃんとなっていたのでいいかな?と流したりして気をそらしてました🥲
    ストレスになるからとおもい(笑)

    • 1月27日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    私もドゥーテストです!!
    そうなのですね😳
    上の子たちも同じの使いタイミング見てそれで割とすんなりと妊娠できたのですが、今回はそんな感じで陽性続いていたのですぐに病院行ってしまいましたが、次の月にしっかりと機能してくれることもあるのですね‼️

    • 1月27日
  • あい

    あい

    はい😊
    お互い頑張りましょうね(^-^)

    • 1月27日