※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

胃腸炎からの回復具合で、まだ元の状態に戻っていない状態。外出や幼稚園は避けた方が良いか心配。

胃腸炎、どのくらいでもとのうんちに戻りましたか?

もうすぐ1週間経つんですが、まだうんち自体いつものように毎日出てなくて、出てもまだ固形ではありません。

この状態で出かけたり、幼稚園に行ったら良くないですよね?🥺
うつる可能性もだけど、元気に見えてもまだ回復してないって事ですよね?

コメント

みい

一度下痢になって、3週間下痢が続いた事があります💧流石に心折れかけましたし、3週間出かけないわけにもいかないので、室内遊び場とか以外、買い物とかはいってしまってましたね🫢💧

  • サクラ

    サクラ

    買い物良いですかね🥺

    • 1月27日
  • みい

    みい

    回数にもよりますが1日2〜3回までであれば買い物なら行きます!カートは乗せないようにしますが🥺でも一度、1週間くらいで固形っぽいのが出たので治った!と思って外食してるとえげつない量&ドロドロの下痢で漏れてしまってパニックになったのでご慎重に🥲笑

    • 1月27日