※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初めての排卵検査薬で1/25に陽性判定し、夜にタイミングを取りました。タイミング的には合っていますか?

こんにちは😃
初めてドゥーテスト排卵検査薬使用しました。
日にちが経ったもので線の濃ゆさが変わっているかもしれませんが、
1/25に陽性と判断し、夜にタイミングを取ったのですがタイミング的にはあっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠しやすくするには、陽性になる2日前、またその2日前にもタイミングを取ることが重要みたいです🤔
陽性になってからでは少し遅いというのも聞いたことがあります😂
ですが陽性から40時間以内に排卵するので、25日だけでもタイミングが取れたのは良かったと思います✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!陽性になってからでは遅いのですね😔
    タイミングが難しいですね💦
    ありがとうございました!次から参考にさせていただきます😀

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

同じ検査薬使って3人授かりました!タイミングバッチリですよ😊👌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙂よかったです!赤ちゃん来てくれるといいのですが🥰

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは同じタイミングで男の子でした!1/24夜くらいの濃さのタイミングで、タイミング早すぎたなあ〜と思った時は女の子でした!参考までに😊

温かくしてお過ごし下さい🙌

• 1月27日