※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
妊活

排卵検査薬で21日が排卵日かもしれないが、基礎体温が不安定。高温期かどうか知りたい。排卵検査薬がない。教えてください。

生理不順があり、排卵検査薬と基礎体温で妊活中です。
排卵検査薬では、おそらく21日が排卵日だったのですが、基礎体温が上がっているような上がっていないような雰囲気です。これは、高温期になっているでしょうか?
まだ排卵していなかったのかなー?と不安になっていますが、排卵検査薬も切らしてしまっていて調べることができません。
もし高温期の様子をわかる方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

36.70から36.90が高温層なのでちゃんと高温期になってますよ♪♪

• mico

mico

ありがとうございます!この場合、高温期は今日で二日目になりますか?排卵日後からなのか、高温になってからなのか数え方がいまいちよくわかりません。

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

排卵日を0日と数え、今日で6日目です♪

• 1月27日
  • mico

mico

そうなんですね!ご丁寧にお答えくださりありがとうございます!!

• 1月27日