※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

1歳の男の子です👶🏻実家に遊びに行っており帰りに車で寝てくれるタイミン…

1歳の男の子です👶🏻
実家に遊びに行っており帰りに車で寝てくれるタイミングで帰り
片道15分の道のりで寝てくれましたが
家に着いて降ろす際に起きてしまい
そっからなかなか寝らず泣き喚いて2時間後に就寝
4時間後また泣きわめきだして
抱っこもだめ、トントンもだめ、おしゃぶりもくわえてくれず
寝たな〜て思って置いてもすぐ泣き出すを繰り返してました。
突然踏ん張りだして、💩をしてオムツを替えたらすぐ寝てくれました🥺
これってただ💩が出なくて寝れなく泣いていたのか
落ち着かなくて泣いていたのか
今までの泣きはなに!?なら最初から💩してくれ!!ていう気持ち🥺

コメント

deleted user

お腹苦しかったんじゃないですかね🫠