※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

16分の距離にあるショッピングモールは便利でしょうか?週1、2回の買い物で大変だと思いますか?

ナビで車で16分(11km)の所にショッピングモールがあるのは便利と言えますか?
家の周りにあるスーパーが小さいため、週1、2回の買い物でそこに行くのは大変だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

便利とは言えませんが週1回くらいはいけるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    回答ありがとうございます!

• 1月27日

毎週2回行くのは面倒臭いですね😂私の中でショッピングモールって別に“便利”ってわけじゃないので、便利かどうかで言ったらそうでもないなぁと思います。

でも、近くにいい店がなくてそこが気に入ってる!ということなら苦ではないんじゃないですかね💭結局のところ、店を気に入ってるかどうかだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行けば色々揃うので便利なのかと思ってました(^_^;)

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

ナビで6分のところに大きなモールがあります。
なんでも揃うので欲しいものがある時は行きますが常に混んでるので敢えては行かないです。
何でも揃うのも時間遅くまでやってるのも便利です。
(この間急遽スキー用手袋が必要になり21:00過ぎから買い出ししに行きました🥰)
が、買い出しのために週2回行くのは私は混雑と広すぎるので大変かなと思います。
行ったらせっかくだし100均一寄ろうとかスリコ行こうとかなってしまうので(たまにしか行かないからかも😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いならしょっちゅう行く人が多いのかと思っていました(^_^;)

• 1月27日