※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

小1の子が1人で寝れるようになり、ベッドを買いたいがコンセントの有無で悩んでいます。意見をください。

小1の子でもう1人で寝れるようになったので、
ベッドを部屋に置くのに買うのですが、枕元にコンセントありかなしか迷ってます。あったほうが便利だけど危ないかな??携帯とかはまだもってないのでなくて大丈夫かな?でも長く使うかなとかで迷ってます。

今は布団で寝ています。意見いただけると嬉しいです!

コメント

はひふ

同じく小1の息子の話ですが、
ベッドは後々を考えて枕元にコンセント有りです!
スライドカバー付きなので少しは危険が減らせたかなと思ってます😊

ベッドの下は空いてないけど収納付きにしました!
空いてる方が掃除機しやすいかな?と悩みましたが、結局ベッドの下に色々置くから掃除機しにくくなるし埃も溜まるしで、収納付きを選びました😊

さくらもち

年長ですが、枕元にコンセント有りで下は空いているベッドにしました😊✨

よち

将来を見据えてみんな枕元にはコンセントアリにしてます☺️