※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

夜中に泣き喚く子供がうるさい。保育園が感染症で家庭保育中。旦那は寝てる。無理だけど休みたい。

言っても仕方ないですけど…

寝れないからって夜中に❗️ぎゃーぎゃー横で泣き喚くのまじやめて‼️

うるさすぎる💢💢はよ寝てくれ…

いつもならはいはいって抱きしめたりできるけど、今日は引きこもり3日目なのでもう無理〜〜😰つかれたーというか休みたい…

(今、保育園が感染症流行していて、家庭保育お願いされた)

旦那は寝てます…使えないことこの上ないけど、仕事で疲れてるのでそこまで言えず。ただ横で泣き喚いていようと寝てられる根性はただただ羨ましい。

コメント

みーくんのママ

我が家も先週感染症凄くて自宅保育メインにしていたら
泣きわめく訳では無いですが、夜中に「起きてー起きてーママ起きてー」とまあまあな声量で歌われました😅💥
そしてトミカ大量に持ってこようとし暗闇でコケて大泣き🙄

深夜2:00…ガチうるせぇww

自分も連休だったので
「おけ もう起きよ 遊ぼ テレビ台見よ」と2人で起床して深夜にミニオン見ました🍌笑

ほんと男ってどこまで行っても使えないですよね😂
朝話すと「え 聞こえなかったよ?」とか言うのでもはやイライラ超えて不思議です(笑)

• みーくんのママ

みーくんのママ

ちなみに40分くらい寝たフリしましたが無理でした😂😂

• 1月26日