※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
雑談・つぶやき

今日の赤面エピ🫨検診で診察台によっては靴のままだったり脱いだり..なー…

今日の赤面エピ🫨

検診で診察台によっては靴のままだったり脱いだり..

なーんも考えず昔昔鶴橋行った時にオマケでいれてくれた
某韓国アイドルの靴下を履いてったんですが
そんなことは忘れており
今日はそのよりによって靴を脱ぐ日で
看護師さんが
あら❤︎誰かしらこのアイドル?は☺️
って言ってきてそこでめちゃくちゃ恥ずかしいのに
女医先生にその看護師さんが
みて❤︎可愛い靴下履いてるのよ❤︎とか言うもんだから
赤面レベルupしちゃってもう気まずい気まずい🫣

もちろん韓国アイドルの中でも韓国では有名でも
日本じゃそこまでなの知られてないアイドルだから
知られてないしそれが余計に恥ずかしくて
二度と妊婦健診では履いてかないと決めた😇

ずーーーーっと棚の奥底で眠らせてたけど
最近靴下買ってなくてなんでもいいやーで
引っ張り出して履いたら靴脱ぐ日でやらかした😮‍💨

コメント