コメント
Gun♥⛄💙⚾
これから仕事を探す感じですか?
そしたら求職中だと思います!
みゆ
無職だと思いますよ(^^)
-
uua
ありがとうございます😊
無職でも良いのですね!- 3月13日
Gun♥⛄💙⚾
これから仕事を探す感じですか?
そしたら求職中だと思います!
みゆ
無職だと思いますよ(^^)
uua
ありがとうございます😊
無職でも良いのですね!
「その他の疑問」に関する質問
「チャットGPTに聞いてみた」って第三者に言うのは恥ずかしいことなんですかね?笑 昨日新生児訪問で保健師さんが来たので、授乳の話になった際に 「今は混合で授乳してて飲めてる量やミルク足す量がわからないから、チ…
自分がやってた幼少期の奇行ありますか? 自分の黒歴史を思い出して恥ずかしくて死にたいけどずっと記憶から消し去れずどこかで吐き出して発散したいという方ここで教えてください😭😭 ついさっき幼稚園の時に祖父と見た…
シル活にめちゃくちゃ詳しい方いらっしゃいますか? 新作のメゾピアノ、エンジェルブルー、リラックマなどは、どの店舗(イオン、ドンキ、文房具店など)から出ると思いますか🤔? ゲットできたという投稿をチラホラ見か…
その他の疑問人気の質問ランキング
uua
いえ、今は出産の理由のため申請する事になったので、まだ求職中ではないのですが、その場合はどう記入したら良いでしょうか??
Gun♥⛄💙⚾
来年度4月から入園が決まっているのですか?
それとも再来年度の入園申請ですか??
uua
来期4月入園がこの度三次審査で決定したのですが、園から役所への提出用の申請書を貰いました(^^)
その勤務先欄に記入する際に、どう記入したら良いのか、という形です💦
分かりづらくすみません( ・ᴗ・̥̥̥ )
Gun♥⛄💙⚾
そうなんですね!
会社を辞めておらず出産後も復帰するなら、会社名と「現在産休中」と書けば良いと思います!
会社を辞めているなら、「出産の為休職中」で良いと思います!
uua
有難うございます(^^)!
会社は退職しておりますので、下の方で記入してみます!