※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳腺炎の可能性があり、40度前後の熱と乳首・身体の痛みがあります。内科に行く場合、子どもを預ける場所がないため、どう受診するか悩んでいます。

乳腺炎の可能性があり40度前後の熱、乳首と身体の痛みがあります。

ほぼ完母で旦那は日曜休み、
平日も朝早くから最悪21時頃まで帰ってきません

実家にも頼れず、運悪く明日は土曜日で近所の内科しかあいていません。

内科でも良いのでしょうか?
喉の痛み、咳、鼻の症状はなく、ただただ高熱と乳首、身体が痛いです、、

内科に行く場合子どもを預けるところがないため連れていくのですが、
狭い個人病院でベビーカーははいれません。
徒歩で行ける距離ですが、コロナを疑われて対策で外で待たされると思います。
こういった場合、みなさんはどうやって受診しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

外で待つことにならないよう病院に電話して確認してからの方がいいと思います。
私は内科では診てもらえなかったので、そこも含めて電話で聞いてみた方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    何科を受診されましたか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科です。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    電話で問い合わせてみます!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調がしんどい中の受診もお辛いかと思いますが、受診して早く良くなりますように。

• 1月26日