※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子が胃腸炎で大変な中、下の子を守っていたら、海外赴任中の夫が病気について軽く言ってきた。免疫がつかないし、一人で罹ったら子供の世話ができないと悲しい。

上の子の胃腸炎から必死で下の子2ヶ月を守って消毒していたのですが、
海外赴任中の夫が一時帰国して一言
「病気って何度もかかって強くなっていくんだよ?やり過ぎ!笑 程々にね!笑」

ノロだとしたら免疫はつかないよ。ただ苦しむだけだよ…
しかも完全ワンオペで私罹ったら子どもたちのお世話出来なくなるよ…

悲しい…

コメント

ママリ

他人事ですよねぇ😅
せめて労われよって思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。
    ありがとうと言われるかと思いきや斜め上の反応でした…

• 1月26日
🦄🦋

胃腸炎何度もかかって強くなるなんて聞いたことありませんしインフルだってコロナだって何度なっても辛いものですからね😢
やりすぎってことなんかないですよ!
お子さんのためにしていることなんですから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、
    消毒し過ぎで気を病んで子どもに強くあたっているとかなら話は別だと思うのですが、そう言う自覚はなく💧

ありがとうございます😢
    優しいコメント救われます。

• 1月26日
  • 🦄🦋

🦄🦋

お子さんのためにしていることをそんなふうに言われるのすごい嫌だし悲しい気持ちになりますよね😢
    いえいえ☺️
    あまり無理せず休める時はゆっくり休んでくださいね😢

• 1月26日
ママリ

いやいや、胃腸炎の免疫はつかねーよ!!!って即言い返します😂