※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中に誤ってお酒入りのお菓子を食べたが、授乳後に問題はないか心配。21時に助産師に預ける前に授乳すべきかどうか相談したい。

現在産院にて入院中、
旦那が入院中用のお菓子にと持たせてくれた
洋菓子袋セットのようなものを今日いくつか食べました!

先ほどふと 、ふんわりチョコバーム ホワイト を
食べた時にこれお酒の味?と思い裏を見たらこの表記、、、
病院にはバレないようにコソコソと食べていたので
どうしたらいいですか?とは聞けず、、、

1.0パー未満のものもお昼くらいに2個ほど食べました。

今日は21時ごろに助産師さんに預ける予定なのですが
その前にもう一度授乳が、、、、
この時間の授乳はやめておいた方がいいでしょうか?

この授乳の後は朝までありません、、、

よく見てから食べればよかったです。反省です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ大丈夫だと思いますよ
わたしはお祝い膳で梅酒飲みましたし(お祝い膳に出てきた)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お、お祝膳でお酒が出てくるのですね🫨!!!病院で出てくるなら少しくらいは大丈夫なんだと思えました🥺!

    念のため、ミルクだけにし 、母乳はだいたい3時間だったかなという頃に少し絞りました💦念のため明日も朝絞ろうと思いますがあまり気にしすぎずいこうと思います😣!

    • 1月26日