※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
ココロ・悩み

家族全員コロナ感染。自身も症状あり。療養期間明日終了。学校復帰心配。他の親から連絡あり。学校は感染隠す。友達との関係心配。

コロナについてです。

現在家族みなコロナに感染しています。
上の子.旦那→下の子.私という感じで順番に来ました😓
私は検査はしてないのですが、発熱あり、咳、喉の痛みがあるのでコロナだと思います。

そこで明日で旦那と上の子は今日で療養期間が終わり明日からいつも通りに戻ります。
来週から学校にも行くのですが、コロナにかかってその後学校等にいかれたお子さんお持ちの方、学校では友達などに特に何も言われずいつも通り過ごせてますか?
5類になったものの気になってしまい…😓
今日同じ学年のママさんから連絡があり、子供がうちの子が今日も居なかったと言ってたらしく心配で連絡くれました。
そのママさんにはコロナ陽性の事伝えましたが、学校の先生はコロナに感染した事言わないんですね!

初めてのコロナ感染で来週から子供がいつも通りに学校で友達と過ごせるのか心配で🥲💦

コメント

雷注意

一昨年ぐらいまでは気にしてましたけどね!

もうみんなぜーーんぜん気にしてないですよ!
それこそインフルみたいな扱いになってます🫶✨

• 真空🔰

真空🔰

そうですよね!5類前は学校でもコロナ出たら連絡あったりしたして、凄く気にしてたけど、今はそうでもないですよね💦

普通通りに学校いけそうなら良かったです🥲

• 1月27日