※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

旦那の仕事のやる気がない状況について相談したいです。親も頼りにならず、バイトすることも却下される。どうすればいいでしょうか?

旦那の仕事のやる気のなさについてです。

私はもう少しで7ヶ月の初マタです!
私は19歳で旦那は今年で28歳になります。
できちゃった婚で旦那とは結婚したのですが。。。
旦那は自営業のためなのか仕事の日もやる気が出ないと言いぐだぐだして結局今日はこの時間までゴロゴロしてます😭
行く時はちゃんと行くんですけど最近はお昼すぎに行くことが多くて(´・ ・`)

自営業でも仕事に行かなきゃお金にならなくて、仕事に行けと言いたいのですが言われるのが嫌いなタイプで言っても右から左(´・_・`)
怒っても聞く耳持たずのガキンチョ28歳。
旦那の親は甘いのか頼りにならず。。。
私がバイトしようかな。と言うと却下されます。。。

皆さんならどーしますか?

コメント

ちゃんす

自営業っていうのは旦那さんの親の会社とかではなく、ご自分でお仕事してるんですか?
生まれてくる子のためにもちゃんと仕事はしてもらいたいですよね😭

  • まい

    まい


    親の会社ではなく自分で会社?を立ち上げてます。。。

    子供が産まれてくるのは楽しみにしてくれててちゃんとしなきゃー。とは言ってますが矛盾してて困ってます笑

    • 3月13日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    じゃあなおさら自分で頑張らないとですよねー!
    朝起きたらもう家から追い出しましょう🙌笑

    • 3月13日
apple

熱々にしたフライパンで
ぶん殴ります(*´ω`*)🤝

  • まい

    まい


    熱々すぎるフライパンでぶん殴りたいですよ笑

    • 3月13日
イルカ

男の人は30、40でも子供ですよ😅
逆に女性がしっかりするからね。
ちょっとづつ教育して行くしかないですね。

  • まい

    まい

    いつまでたっても子供ってよく聞きますよね😳
    ここまでガキンチョだとこの先思いやられますね😅
    いっきに子供が2人出来た感じです笑

    • 3月13日
  • イルカ

    イルカ

    (爆笑)いきなり子供二人で確かに大変ですね。頑張ってください😅
    子供生まれたら、少しよくなるといいね。

    • 3月13日
deleted user

まず独り身じゃないってことをちゃんと分かってるのかどうかですよね...。まいさんや、あと3ヶ月もすればお子さんも産まれてこれからお金必要になる事いっぱいありますし😅 男は子供が産まれても全然父親って自覚持つようになるまで時間かかりますし...。今からそんな状態だと今後すごく心配ですね💦

何度話し合っても言うこと聞かないのであれば私なら離婚します💦 そんな子供な旦那さんとは一緒に居たいとは思わないので実母などにお世話になりながら働いてシングルで子育てします😅あまりストレスためないようにしてくださいね😣

ななみ

通帳でも家計簿でも突きつけて
この金額でどうやって生活するの?
って親の前で話しますね。

怒るからで話も出来ないようなら
その程度の男なんで期待せずに
自分で働くか実家に帰るかしますね!