※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

保育園で2歳の子が片方だけ頬をあげて笑う感じがあり、ストレスかと思われた。家では感じず、癖かと考えていた。週1回しか入らない先生に言われ、担任には言われなかった。気になる。同じような方いますか?

保育園で、2歳の子に片方だけ頬をあげて笑う感じがある。ストレスかな?と言われました。
家ではあまり感じず、癖かな?と思ってました。麻痺とかではなく、笑う何回に一回はそんな感じです。

週に1回とかしか入らない先生に言われ、担任には言われなかったので、びっくりしました。あまり気にしないでと言われましたが、逆に気になります😢

同じような方いますか?

コメント

ちゃん

週1しか入らない先生にだからこそ
慣れなくてそうなってるんだと思います💦

• まり

まり

その先生が言うには、今夜泣きもあるので家庭でのストレスが原因では?と言われました。あまり入らない先生だし緊張してるのかもしれませんね😢コメントありがとうございます!

• 1月26日
  • ちゃん

ちゃん

担任としても
    週1しか入らないが
    何言ってんのって思います😞
    担任の先生に相談してみるのも良いと思います🙆‍♀️
    赤ちゃんでも慣れない先生に
    ひきつった笑いします💦

• 1月26日
  • まり

まり

そうなんですね!保育士さんですか?😊
    今度担任の先生に相談してみます!

• 1月26日
  • ちゃん

ちゃん

保育士です👶🏻
    モヤモヤが解消されると
    良いですね🙇‍♀️

• 1月26日
  • まり

まり

ありがとうございます!
    保育士さんからみてもモヤモヤする内容ですよね🥺ありがとうございます!

• 1月26日