※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園年少のカトラリー、スケーターとエジソンママのトリオセット、どちらが使いやすいでしょうか?家ではエジソンママのスプーンフォークを使っているが、スケーターのキャラが可愛いので悩んでいます。

幼稚園年少のカトラリー、スケーターかエジソンママか?
どちらも使ったことある方に質問です。

4月から年少で入園します。
スケーターのトリオセット、エジソンママのトリオセット
どちらが使いやすいでしょうか?

家でエジソンママのスプーンフォークを使っているので同じものの方が食べやすいかなと思うんですが
やはりスケーターのほうがキャラがたくさんあり可愛いので悩んでます。

よろしくお願い致します。

コメント

おブス😁

うちはスケーター使ってましたが、家でエジソンなら、慣れてる方がいいと思います🤔
そんなに大差ないとは思いますが💦

• ままり

ままり

やはり慣れてる方がいいですよね😂まずはエジソンの方を買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月27日
はじめてのママリ

できることなら、お家に合わせるに越したことないと思います。

お家で補助箸使ってますか?
もしエジソン箸のようなの使っている(これから使う予定)ならこれも幼稚園でも合わせて使った方がいいと思います😊
我が家は今エジソン箸のみ持たせています。

• ままり

ままり

エジソン箸使ってます😊まずはエジソンにして、本人の希望が出たらキャラものにしようと思います!ありがとうございました☺️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

好きなキャラクターのも持ってますが、写真の使ってます!
箸が木だからボロボロにもなりにくいというのをみて買いました😊

幼稚園で少しでも楽しめるようにキャラ物でも良いと思いますし、どっちでもいいと思います✨

• ままり

ままり

お箸が木なのも使いやすそうですよね!
    まずはエジソンにして、本人に希望されたらキャラものにしてみようと思います😊ありがとうございました☺️

• 1月27日