※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎で孤独感、育児ストレス、自己否定。病気?薬で安心できる?旦那との関係も苦しい。

ダメだ、私生きてる意味あんのか

小さな町に嫁いでから人間関係が狭すぎてプライバシーも何もなく落ち着かない、自分に合う仕事に出会えず育児ノイローゼ気味、こんな母親でごめんと思う日々、笑えない、身体が動かない、子供2人をお風呂に入れるご飯食べさせるそれだけで頭おかしくなりそう、大して悪いことしてないのに怒ってしまう、涙出る

洗濯やら皿洗いしてる旦那見ると本当にこの世に自分は要らないわと思う
病気ですか?薬飲めば落ち着きますか?

コメント

ママリ

なんとなくお気持ちわかります💦
私も都会から田舎に引っ越してきたのですが、やはり都会と比べてしまい時々しんどくなる時があって😞仕事も都会より人手不足なのか変なところ?が多いし…人間関係もなんかネチネチしてるし…私も自分に合った職場に出会えてません。自分の事でいっぱいいっぱいで子どもとかにも優しくできない時があり、自分なんで生きなきゃいけないんだろうって思う時あります💦
1人じゃないですよ!