※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

4月入園が決まって会社の決まりでは2週間で復帰なんですが有給や欠勤で…

4月入園が決まって会社の決まりでは2週間で復帰なんですが有給や欠勤で実際出勤するのはGW明けから働きたいです

理由はどうせギリギリで出勤を予定してても体調不良でズレていくだろうし、息子も一緒に転園になるのでメンタルフォローしてあげたいからです

会社にはこのまま伝えていいでしょうか?😩
他に良い伝え方ありましたらアドバイス欲しいです

コメント

みみ

保育園から慣らしに1か月は欲しいと言われた…とかはだめですか?💦

  • まー

    まー

    とりあえず会社には4月入園が決まったことだけ伝えて園の説明会(3月)の後にそんな感じに言うのでもありでしょうか😣?

    • 1月27日
  • みみ

    みみ

    全然ありだと思います!

    • 1月27日