※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1~2歳の子どもが人見知りしないことについて相談です。他の人との交流が疲れると感じています。同じ経験をされている方がいらっしゃるでしょうか?

人見知りまったくしないお子さんがいるかた話ききたいです。


1歳~2歳の子がいるかたでまったく人見知りしないお子さんをもつかた
いられますでしょうか?

2人で出掛けたりすると何度すみませんっていってるか
わからないぐらいすみませんっていってます😅‪‪

誰でも絡みに行くので正直疲れます。
その分声もかけられる回数も多くなり時と場合では
子どもに助けられることもありますが、、


正直買い物だったりするとさっさと買い物して用事を済ませて
帰りたいです。

可愛いね何歳?ってきかれそのやりとりも2人で出掛けると1日何回
話すんだろうと老若男女絡むのでこっちが疲れます。

人見知りしない子は楽と思ってましたが
正直ちょっとは人見知りしてってさえ思います。
同じようなかたいられますか?

コメント

ままりん

1歳2歳じゃなくて申し訳ないですが同じです😂
私が人見知りなのでめちゃくちゃ疲れます😇
いいことなんだろうけどもうやめて~と思います😂
小さい頃から人見知りしなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです。むしろ共感できるかたがいて嬉しいです🥹💕
    ありがとうございます☺︎

    今6歳の子ですか?もうずっと今まで人見知りすることなかったですか?
    私ももう勘弁してってなってます😂

    • 1月26日
  • ままりん

    ままりん

    今まで人見知りすることなく今に至ります😂
    私は極力人と関わりたくない人なので息子のことすごいって思います😂
    でも一緒にいると疲れます🫠

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺︎
    わかります!私も極力人と関わりたくないです😂
    だから誰に似たってかんじです😂
    人見知りする子にも人見知りしない子にも
    母親は悩むんだなと思いました💦
    確かに凄いうらやましいなって思っても
    その状況になったらもう疲れちゃいますよね🫠
    帰ってきたら甘いものでも食べて
    疲れを一息しましょーね😋☕️

    • 1月27日