※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはろ
妊娠・出産

車の助手席に座っていると右腰部が痛くなり、書き物も無理になりました。同様の経験がある方いますか?車の運転もたまにするが、やめた方がいいでしょうか?

妊娠後期になり、車の助手席に座っているだけでも右腰部が痛くなることが増えました。
パソコンをいじったり、書き物をしてるだけでも痛くなるのですぐ横になってしまいます。
横になったり、少し歩いたりすると治るのですが…同じように後期に突然腰痛になった方いますか?
まだ車の運転もたまにするのですがもうやめた方がいいのでしょうか(;;´_ゝ`)

コメント

私は腰だけではなく、尾てい骨も痛くなりました💡
なので低反発の座布団を車に使ってて普段はドーナツ型座布団使ってました💡
車の運転はギリギリまでしてました(^_^;)
どうしても車がないと動けない所にいたので(^_^;)
でも病院からは36週辺りからはやめておけって言われてましたね(^_^;)
正産期になっていつ陣痛が来るかわからないからって💡

まはろ

そうなんですね(;´Д`)
私も同じく、車がないと不便な田舎なので乗らないわけにはいかず…
でももうやめた方がいいんですね。確かにいつ陣痛くるか分からないですもんね(><)
私もクッション使って見ます!
ありがとうございましたm(_∞_)m