※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那が子供を社会保険証から抜いてくれません。扶養から抜きたいです…

元旦那が子供を社会保険証から抜いてくれません。
扶養から抜きたいです。
市役所や弁護士さんに相談し、元旦那の会社に私が電話をして、扶養から抜きたいことを話すことになりました。
そこで元旦那の会社に電話しましたが、分かる者が席を外しているのであとで掛け直してもいいですか?と聞かれ、そのまま掛かってきません。
普通、その日のうちに何かしら折り返しの電話を掛けて来ませんか?
私がせっかちなだけですかね、、、。
何日待って連絡がなければ、再度電話をしてもいいと思いますか?

コメント

こまめ

翌日の昼まではとりあえず待ちますが、それ以降は催促の電話しちゃいます💦