※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

離婚や別居ってほんと体力気力がいりますねこんなに大変なんですね

離婚や別居ってほんと体力気力がいりますね
こんなに大変なんですね

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃしんどかったですが、離婚のおかげで今があるのであの時頑張ってよかったと思ってます!お子さん2人いて大変だと思いますが頑張ってください☺️!

• ちび

ちび

温かいコメントありがとうございます😢
    ママリさんはお子さんがいくつの時に離婚されましたか?
    あと差し支えなければ理由や状況など参考までに教えてほしいです!🙇‍♀️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは長女が1歳の時でした!
    理由は色々ありますが、家事育児しない、借金あるのに鬱を理由にして職を転々とする、浪費癖、ギャンブル、勝手に車を売る、勝手に家を出て賃貸を契約する、義実家は頼ってくるくせに助けてくれずノータッチ、でおまけに別れて欲しいと思っている私の実家と、別れたくない、別れたら死ぬと言う旦那との板挟みになり私まで死にたくなり、このままでは行けないと思って離婚しました😂

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

あの大変さは言葉では言い表せないですよね…
でもそれさえ乗り越えたら新しい人生スタートだ!!!
と言い聞かせただひたすら走り抜きました😂