※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

4月までに痩せたいです!4月は息子の入園式&復職なので育休中に産後太り…

4月までに痩せたいです!
4月は息子の入園式&復職なので育休中に産後太りした分痩せたいです🥺
2ヶ月半~3ヶ月で5~10kgダイエット成功した方みえませんか!?どんな事しましたか?
ちなみに賃貸マンションなのでダンスとか下に響く系の運動は出来ないと思います。

コメント

りーちゃん

1ヶ月で10kg近く落としました!
やったこと 水を適量飲む(飲みすぎると水中毒)
おなかすいた

• りーちゃん

りーちゃん

からといってちまちま食べないですかね🤨でもあんまり急激に落とすと体に負荷かかるので徐々にがいいと思います!

• 1月26日
ママリ

食事改善すれば3ヶ月もあれば余裕ですよ!!
制限ではなく、改善です。

まずはネットで自分の総消費カロリーを調べてください!
TDEEの計算と調べれば出てきます!
その計算すると大体の自分の基礎代謝もわかります。
基礎代謝以上総消費カロリー以下の食事にしてれば勝手に痩せていきます。
基礎代謝以上総消費カロリーカ以下にしてるのに停滞してきたなって時は体重が減って基礎代謝が落ちているのでもう一度計算し直して摂取カロリーの調整をしてみてください!
カロミルとかあすけんで大体でいいのでカロリー計算してみてください。
太ってる人はカロリー計算してない人が多いです。
食べてないのに痩せないっていう人も量は少なくても一個のカロリーがエグいなんて事よくあります😅
あとは軽い筋トレしてたら体も締まってきます!
ダイエットは継続が1番大事なのできつい筋トレを1週間やってやめるより続けられるレベルの筋トレを3ヶ月間続ける方が効果はあります!