※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

最近、1ヶ月の娘が寝言泣きが多いです。泣き止まない時は抱っこしても同じように泣いています。皆さんの赤ちゃんも同じ経験ありますか?

最後1ヶ月の娘の寝言泣きが最近多いです💦

ふぇっふぇっふぇっ
で終わってすぐ寝る時もあれば

うわ〜ん、ふぇ〜ん!
で目は瞑っているものの暫く泣いてる?時もあります

なんか寝ぼけてる?怖い夢でも見た?って感じです。
暫く泣き止まない時は抱っこしちゃいます。
そしたら目を開けるんですが、同じように泣いたりしています。

口をへの字に曲げて寝てるのか起きてるのかよくわかりませんが、なんだか可哀想になってしまいます💦

皆さんの赤ちゃんもそうゆう事ありますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも、よく寝ながら泣いたり笑ったりしていますが夢見てるんだなあと思ってそのまま寝かせてました😂

  • るー

    るー

    結構長い間泣くんです😭
    でも目は瞑ってて。。。

    • 1月26日