※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマ
ココロ・悩み

元職場の上司から夫の名前を使って商品を買えと言われ、断ったが、上司の紹介で支店から再度連絡があり、イライラしている。

今から数ヶ月前に私の元職場の上司から電話がかかってきて、私の夫の会社の商品を買いたい子がいると言われました。

ですが夫は他県へ転勤していて、その支店にはいませんでした。(私も転勤についていったのでその県にはいません、なんなら転勤が理由でその職場を退職してます。)

夫の名前を出して商品を買えば、夫の利益になるのでは?的なこと言われました。(つまり安くしてやってほしいとのこと。)
その支店の利益にはなりますが夫の利益にはならないし、そもそもその支店に夫がいないので出来ないとお断りしてこの電話は終わりました。

そして現在先ほど、その上司が紹介した子が支店に電話をかけてきての夫の名前を出してきたと夫から連絡がありました。(支店→夫→私という感じで連絡がきました。)

え?出来ないって言ったじゃん!!
その紹介の子とは面識もなく名前すら知りません。
もうとにかくイライラします。
直接的な知り合いでもないくせに図々しすぎると思いませんか?
一体何なんでしょう??

コメント

☆

え!お断りしてるのに非常すぎますね💦めちゃくちゃ図々しいです!そんなに高価なものなのでしょうか…?だとしてもそれはないですね。

• リマ

リマ

コメントありがとうございます😭
    バイク屋なので少々高価ではあるかもです💧
    その支店の店長には大変お世話になっているので迷惑をかけたくなかったのですが、こんなことになって最悪です😔

• 1月26日