※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん🔰
子育て・グッズ

生理痛の時の育児の乗り越え方教えてください🙏夫は出張で夜遅くまで帰っ…

生理痛の時の育児の乗り越え方教えてください🙏
夫は出張で夜遅くまで帰ってきません‪‪💦‬
生理痛が酷く、お通じも悪化しトイレに何度もこもってます。
薬も飲みました。
寝返りマスターした赤ちゃんは寝返りしては泣いて、疲れたのかなと思って戻しても泣きます‪‪💦‬
あとトイレに行くと泣きます🥲
背中漏れもあって漂白と洗濯もあります😫
部屋は片付ける余裕ないです💦
赤ちゃんの昼寝も減ってきているのでなかなか心休まりません🥲
体もしんどいですがメンタルが1番しんどいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生活、育児に支障をきたしてピル始めました💊
量も期間も痛みも減ってこんなに変わるなら早く飲んでおけばよかったなと思いました😭