※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分け失敗で同性続き、三人目も女の子。妊活せず、妊娠しても女の子だと思う。異性だったか、同性だったか気になる。

同じ性別が続いた方、三人目四人目考えてますか⁇
私は産み分けを立て続けに失敗しまして、もはや産み分けなんてこの世に存在しないと思っております。笑       三人目は産院で産み分けしましたが安定の女の子でした。    意図的に妊活はしないのですが、もし妊娠してもきっと女の子だと思ってます。                    妊娠してみてどうでしたか?異性でしたか?同性でしたか?また諦めた方、後悔してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りですが、近所の人は上2人は女の子で下が男の子です。
幼稚園のママさんは4人とも女の子です。
上2人男の子で下が女の子というママさんもいます!

二人共産み分けして男の子だったので、産み分け自体信じられず、三人目女の子ならほしいですが、悩みます💦もはや、男の子しか産まれるよう気がしません😇

退会ユーザー

ちなみに、産院の産み分けてどんなことしてくれるのでしょうか。

• 1月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

エコーして排卵日を特定してタイミングを指導されました💦先生からも男の子率は少しは高まるかな😅って言われたくらいでした。あとは排卵検査薬とリンカルと禁欲でしたかね💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

今回まだ確定貰ってもないし産院からこっちかな〜とも言われてないですが…R先生から女児判定貰ってます🙋‍♀️
私も上の子が女の子でお腹の子も女の子予定です👧🏻
1人目は自然に任せて女の子
2人目はリンカル服用のみの産み分けをしてみましたが女の子でした🫣
私も産み分けなんてやっぱ無いな〜って今回の妊娠で思いました笑
旦那が3人目を希望しているのであと一人行く予定ですが産み分けするかはまだ決めてません😅
やっぱ同性続くと次も女の子な気がきてなりません笑🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じ姉妹ママ🩷コメントありがとうございます😊 希望してるなら妊活楽しみですね💕 私もいろいろ試したら、結局女の子でしたので、やっぱり自然に任せてゼリーとかリンカルとか買うお金がもったいないと思いました。笑 排卵日確定して行ったのにバリバッリの女の子でしたし💦やはり、運命はもう決まってるんだなぁって感じです😂

• 2月6日
チョコチップ

2人目女の子がよくて産み分けしましたが男の子でした!男の子と分かった瞬間3人目が頭をよぎりました!しかし、次も男の子の可能性はあるし、また病院に通ってタイミング見てもらったり、授かれたとして、またあの妊娠生活を送らなければいけないのかと思ったら3人目は無理!ってなりました💦元々子供は2人って決めてたのもありますし、年齢、体力、精神面、経済面考えて厳しいなって感じです😅
今現在はこの先後悔しないと思っています!私の性格上女の子育児は合わない気がしてます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それで3人目も諦めることに納得してるのなら良いですよね😅私みたいなパターンあるし💦笑産まれたらどっちでも可愛いんだろうけど、やっぱり異性欲しいですよね…!私も4人目は厳しいのと絶対また女の子なので諦めて、男の子の育児は未知なる世界ってことで終了しました🥹笑

• 2月6日
ぴーちゃん

産み分けは信用しません。信用の気持ちを捨てました。笑
ゼリーなどを使ってたまたま希望の性別だった人ができたー!と言ってるだけです!!!私もパーコール法をし、80パーセント女の子と言われ男の子でした…着床前診断をする予定です!女の子2人羨ましぃー!女の子が確定で生まれるのならあと2人欲しいです🥰🥹❤️❤️いいなぁ、、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

逆に男の子羨ましいいいぃ🩵🩵ほんとそうですよね💦たまたま希望が来ただけで、絶対産み分けが成功する根拠ないですよ…わたしなんて排卵日にしても女の子でしたから☹️笑 女の子めっちゃ可愛いですよ💓 でも、男の子も絶対可愛いいぃ🐘🩵おチン拝みたかった…笑

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

男の子ふたりで、お腹の子も
男の子の可能性あります🤣
母の勘です(笑)
でも子どもは4人ほしいと思ってるので、4人目までは考えたいなぁって思ってます☺️
女の子産まれたら
嬉しいなぁ🤭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わかります💦その勘が当たったり外れたり聞きますが、私は女の子だなーって思ってたら女の子でした。笑 4人まで産めるのが羨ましいです🥹🩷 女の子きますように🥰💕💕

• 1月31日
yuーーー

産み分けはほんと信じません🥹2分の1ですし…医学的なやり方でないと難しいですね💦

女の子希望でしたが3人目も男の子😆まだ若ければ4人目も欲しいですが男の子しか産まれない予感しかないです😇

続きますよね🥲お友達は男の子希望て言ってましたが女の子男の子女の子と4人目女の子でした㊗️やっぱり続くな〜なんて思っちゃいました(´>∀<`)ゝ

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今日保育園の送りで、玄関に3家族全員三兄弟で、ポツンと姉妹の私家族でしたが、三兄弟家族からは、女の子羨ましい!って言われ私は、男の子羨ましい!と答えました😂無いものねだりです💦笑          結局タイミングですよね😅両方くる家族羨ましいなぁぁぁ。

• 2月2日

3人目、サプリを半年前から飲みピンクゼリー使用しましたが男の子判定です😂
元々子供は3人と決めていましたが4人目いくか揺らいでいる所です🤣
子供部屋3部屋用意しましたがリビング横の将来夫婦の寝室になる所をあげれば4人目も…と考えますがまた男の子なら4人目どうしよう😭と思ってしまいます、金銭面でもわたしの所より稼いでる人がお金が無いからと2人しか子供望んでなかったりすると4人目いったら子供達にかけれるお金も本当に無いのでは…と色々考えている所です😭
3人目が産まれて半年してから働き出し、今31歳なので4年後位に少しでも貯金ができていたら4人目考えようかなと思っています😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あー💦そうだったのですね😢結局ゼリーとかサプリメント飲んで希望の性別来た人って、まぐれですよね!それで叶うならこんなに産み分け苦労しないし💦やっぱりお金気になりますよね…お金持ちなら絶対すぐ4人目産むのになぁ😂 部屋もそうですよね🤔 私はもう三姉妹で納得して4人目は諦めたところです。29歳なので、まだ頑張れるよ!なんて言われますが、やはりお金が…💦 余裕があれば4人目全然良いと思います!😊🩷

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

産み分け信じれないタイプですwそんなめちゃくちゃ産み分けしたわけではないですが、今男の子3人目妊娠中で、もう4人目男の子だったら、まじで立ち直れないくらいショックなので、3人にて終了ですw

わたしはどうしても女の子がほしかったので、周りの異性を妊娠されている方をみると今でも正直辛くなってしまいます😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

よくお店で見かける子連れの方々も男女ちゃんと産んでる方ばかりか、兄弟、三兄弟をよく見かけます😂 私も男の子欲しかったのでお気持ちわかります😢私も女の子しか産めません。。。 私も4人目も妊娠したら絶対女の子気がしかないので諦めました😊

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ほしいままさんもいれば
    女の子ほしいままもいて
    みんな同じで安心しました🥺
    わたしもかなり落ち込んじゃったので、、

• 2月6日
はじめてのママリ🌱

私自身じゃないですが、友人が1人目から産み分けして一姫二太郎の夢を叶えてました!

ゼリー、排卵日計算、食事、性交の仕方(女の子ならあっさりで浅めに出すとか?)など 調べて出てくるものは全部試して子作りしたそうです、、笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それ絶対まぐれですよって思っちゃう😅💦笑 産み分け存在するなら産院で行った私はなぜ女の子なの⁇って思っちゃう😫笑 

• 2月6日
むぎちゃん

4人目異性欲しくて、出来うる限りの産み分けしました!
産み分けはないって言いますがやりきって異性産まれたので満足です😭♥️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すごい!4人目女の子叶ったのですね💕💕おめでとうございます🎈やっぱり女の子可愛いですよね😊 こう叶った方を見ると産み分けはしないけど、羨ましいです🩷

• 2月6日
  • オコレレ

オコレレ

こんにちは。初めまして。ここのコメントからすみません。

女の子授かるまでどんな事をしましたか?教えて欲しいです。今後の参考にできればと思います!

• 2月12日
わたあめん

異性でした 産み分けしてません

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

タイミングが良かったのですね☺️羨ましいです🩷🩷

• 2月9日