※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園前後のお出かけについて相談です。レゴランド、鈴鹿サーキット、ユニバーサルの楽しみ方を教えて欲しいです。罪悪感があるか心配です。

3歳8ヶ月

楽しめるところ教えてください!

レゴランド楽しめますか?
じじばばと2歳で行った時はあまり乗り物のれずだったみたいで!

鈴鹿サーキットは楽しめますか?

ユニバーサルもどうですか??

愛知県なのであまり遠くない場所で!

幼稚園に入る前にお出かけ行きたくて
幼稚園入ってからも休ませて遊びに出掛けてもいいんでしょうか?
罪悪感?悪いことしてるみたいで…🥹💦

コメント

しましま

鈴鹿サーキットは小さくても楽しめましたよ!
我が家は幼稚園休ませて、お出かけしたことありますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鈴鹿サーキットおすすめなんですね☺️✨
    幼稚園休ませてる方もたくさんいますよねきっと✨

    • 1月26日
はじめてのママリ

レゴランド楽しめると思いますよ😊
その位の年齢で年パス買ったけど楽しんでました!
鈴鹿サーキットも楽しんでてまた行きたいって言ってました😊
保育園通ってますがよく休ませて遊びに行ってますよ😅

まゆぽん

その年齢でも楽しめますよ。うちの子よく遊んでました。

はじめてのママリ🔰

息子は鈴鹿サーキット大好きです✨✨

はじめてのママリ🔰

レゴランド年始に行きましたが、楽しかったみたいです!
ディズニーみたいに混んでないし、行ってよかったです!

自分でブロックの船を作って水のところで船を流せる場所が凄くお気に入りでした。3歳からだと保護者付きで色々乗れました!!

まーちゃん

USJはキッズエリアであればそこまで混んでなかったですが、マリオなどは激混みで大変でした😂
キッズエリアやジョージのショーなど子供でも楽しめるアトラクションはたくさんありました!

レゴランドは全然楽しめます!!

かも

全部4歳5歳くらいのときに行きましたが、
鈴鹿サーキット>レゴランド>USJの順に楽しんでました!
レゴランドは3歳~6歳まで年パス持っていましたが、毎回楽しんでましたよ。よりも鈴鹿サーキットのが乗り物たくさん乗れたので近かったら年パスほしかったです😂
ユニバは混み具合や内容的にもう少し大きくなってからのがよかったなと🤔レゴランドに慣れていると楽しいよりも疲れたが勝ってしまいました💦だいぶ空いてるタイミングだったんですけど、それでもお昼ご飯並ぶし歩き回るしで鈴鹿やレゴランドとは比べ物にならないくらい疲労でした(笑)

  • かも

    かも

    ちなみに全て幼稚園休ませて行ってます!うちの幼稚園はお出掛けで休む人結構いたし先生にも特に隠さずにいました、悪い顔もされなかったです。行事など気にして避ければ大丈夫だと思います。

    • 1月27日