※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

母の親戚と友達が日本に遊びに来る。初めて来る外国人。関東在住で、母のマンションに泊まる。車はあるが、母は電車やバス移動。観光スポットについて相談。

来月、わたしの母の親戚と友達(外国在住)が日本に遊びに来るみたいですが、どこ連れてってあげたらいいですかね?
初めて日本に来るみたいで、わたしも母も関東に住んでいます!母が住んでるマンションに泊まるみたいです
ちなみにわたしは車もってますが、母は基本電車やバスでの移動になります

コメント

まず行きたいところ尋ねてみてはどうでしょうか?
そのあたりでピックアップしていけばいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪が見たいとは聞いてます!
    母も日本在住ですがもともと外国出身なのもあり?行ったことない場所や何回も乗り換えってなると迷子になりやすく笑
    わたしがいろいろ連れてってあげたらいいのかなーと思ってるところです🥹

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

お友達も外国の方ってことなんですかね?🤔
ジブリとかお好きなら三鷹の森ジブリ美術館とか…?
あとはど定番ですが東京タワーやスカイツリーとか…?🤔

食も定番ですが寿司、天ぷら、すき焼きあたりは海外の方には人気のようですけどね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですみんな外国です!
    初めてとのことなので定番で全然かまわないです😆
    寿司はうちの母も好きです!笑

• 1月26日
moony mama

雪が見たいなら、新潟に新幹線で行ってお寿司食べてくるとかどうですか?
お住まいの場所にもよりますが、日帰りでも堪能できると思います😊

あとは、定番なら浅草ですよね😆 外国人観光客多いですもんね。浅草寺、スカイツリーなど人気ですからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!わたしが住んでるところも雪はめったに降らなくて😂
    1泊で温泉行きたいとも聞いてます!
    ただ、新幹線乗るのが母だけでは厳しそうです笑
    浅草寺とスカイツリーは定番セットですよね🙆

• 1月26日