※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
サプリ・健康

鼻水や頭痛が続き、黄緑の鼻水が出る症状です。副鼻腔炎の可能性があります。病院を受診することをお勧めします。

副鼻腔炎になったことある方教えてください!!

1月1日から熱、鼻水、頭痛の症状があり、熱は38度くらいで、頭痛もありましたが病院も空いてないのでカロナールを飲んで過ごしていました。
3日には熱は無くなりましたが、鼻水と頭痛は続いててカロナールを飲みその後頭痛も落ち着きましたが、鼻水だけがずっと続いてます。 
鼻詰まりだったのが、鼻が通るようになり量も減ってきましたが、今また黄緑の鼻水が増えて1日に何回も数十分おきにかんでます。かまないと垂れてくる鼻水です。

これは副鼻腔炎?なんでしょうか💦
完母で、市販の薬も飲めず、なかなか病院にもいけずここまでズルズルと症状が続いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎はひどくなると顔面や歯が痛くなります🥹抗生物質飲まないといけないので、病院行かないとかなと思います🥲

  • miichan

    miichan

    お正月の頭痛、鼻水、熱の時、歯少し痛かったです😭
    もう痛くないんですが自然治癒してる途中ですかね😱

    • 1月26日