※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
その他の疑問

メルカリで子供のおもちゃを売る際、どんなアイテムが嬉しいですか?引っ越しのため、おもちゃを処分する予定ですが、捨てるのはもったいないです。

メルカリで子供のおもちゃとか何が売られてたら嬉しいですか??
引っ越しの為 おもちゃを少し処分するのですが
ただ捨てるのはもったいなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

LEGOとか定価高いし中古でも消毒とかしやすくて嬉しいです!
消毒や洗濯ができないものは買わないです!

• 桜

下に書いちゃいました💦

大人用のハンガー 子供用のハンガーが大量にあります💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカ我が家はめちゃくちゃ嬉しいです!!!
    メルカリ見てると結構売れてるみたいです!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンガーは揃えてるので使ってるやつと同じだったりすると嬉しいです!

• 1月26日
  • 桜

ありがとうございます!

ちなみに何個セットでいくらぐらいだったら嬉しいですか?

私の中では3個で500ー700でうりたいなって思ってるんですけどw

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほしいやつなら買う値段かなと思うんですがトミカ集めてる人って
    3個ともほしい!ってなる人少ない気がするので
    売り切れで検索して売れそうな組み合わせを考えて出品するといいかもしれません!

• 1月26日
桜

トミカ類はどう思いますか??
車のおもちゃがすごく多くて💦

チョッピー

トミカは安ければ買いますが、どうしてもリサイクルショップのが安いことが多いのでまとめて格安みたいな感じのが良いと思います、