※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からと
産婦人科・小児科

1歳未満のお子さんがコロナにかかり、下の子の熱が3日続いています。同じ経験の方、解熱まで何日かかったか、再受診したか教えてください。

1歳未満のお子さんがコロナにかかったことがある方にお聞きしたいです。
現在一家全員コロナで自宅療養しています。
上の子の熱は一日で下がりましたが、下の子は発熱して3日になりますがまだ下がりません。
発症初日に39度台、その翌日が38度後半、今日が38度前半と微妙に下がってきてはいます。

個人差があるとは思いますが…
1歳未満のお子さんで同じようにお熱が続いた方がいらっしゃいましたら何日で解熱したか、熱か続いたことで病院を再受診したかを教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

コメント

ぽーる

生後3ヶ月弱で家族で感染しました。初日に39度二日目も下がらずだったので
入院しました!!入院して点滴したからか翌日には37度台になり発熱から5日目には解熱しました。その後咳が酷かったです💦

• からと

からと

お返事ありがとうございます。
    入院されたんですね💦大変でしたね😢
    うちの子も昨日解熱したと思ったらまた熱が上がってきてしまったので、明日病院に行ってきます。
    ありがとうございました😊

• 1月28日