※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日は1月14日か15日。陽性検査線が薄くて心配。同じ経験の方、正常妊娠された方いますか?生理予定日は明日~29日。

・1月14日か15日あたりにおそらく排卵

・1月24日のお昼…目を凝らして何となく見える陽性

・1月25日の朝…24日より分かりやすいけどまだまだ薄い陽性

・1月26日の今朝と先ほど、ドゥーテストでもPチェックでもやりましたが一昨日よりは濃いけど昨日よりは薄い陽性

下腹部の張りや、子宮のチクチクも先程あり、妊娠している感覚はありますが陽性ラインが昨日より薄いか同じくらいなので、凄く心配になってきました…😢

同じ経験をされて、無事正常妊娠されていた方はおられますか?😭
生理予定日はアプリを2つしていて、明日~29日月曜日あたりです。

コメント

5mama

おめでとうございます🧚🏻‍♀️✨

妊娠検査薬の線は同じ物を1日おきにやると濃さがわかるとおもいます☺️
下腹部の張りやチクチクは妊娠によるものだとおもいます☺️
私もありました👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭😭
    毎日やるものではないですよね😭少し希望が持てました😢💕
    毎日少しずつ濃くなるイメージなので、昨日より薄い気がしてめちゃくちゃ凹んでおりました…😭
    明日は我慢して、しばらく様子を見ます😢

• 1月26日