※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。。
子育て・グッズ

赤ちゃんの愛想がいいか気になる。大きくなってもそのままか知りたい。

誰にでもニコニコする赤ちゃん。
目が合ったら必ずといっていい程ニコニコして愛想がいい赤ちゃんっていつまでも愛想がいいですか?
4ヶ月の息子、誰にでもニコニコ笑います。目があったら知らない人にもニコニコするので、外出先でもよく可愛がってもらえます!笑
こんな赤ちゃんって大きくなっても愛想がいいでしょうか(*‘ω‘*)?
赤ちゃんそれぞれだとは思いますが、参考までにお話し聞かせてください(*>ω<)
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

外出先でいろんな赤ちゃんに会って、目があって見つめられることが多いので、ニコって笑うと笑い返してくれる赤ちゃんが大半です♡
かわいすぎてやばいです♡笑

*haruna*

うちの子も笑う時期になってから
外出たら他の人に愛想振りまいてます(笑)
その方が可愛いねーって言ってもらいやすいのでいいかなと思ってます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
もう少ししたら人見知り始まるよかなー?と思ってますが(;ω;)

あーのちょん

うちの子も7~8ヶ月くらいまでは愛想良くニコニコ笑顔を振り撒いてました(*´ω`*)
ですが、やっぱり10ヶ月くらいから人見知りが激しくなり泣くことが増えましたね(ーー゛)