※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児2.3日の子がグズグズする理由について相談です。ギャン泣きではないが、ミルクをあげてもオムツを変えても改善せず。

新生児2.3日の子のグズグズはなんなんでしょうか、、ギャン泣きではないのですが、グズグズします。。ミルクはあげたしオムツも変えました、、

コメント

まる

おめでとうございます👶
お疲れさまでした😄
ぐずぐずしますよね!
まだこの世に出てきて数日…
新生児大体毎日ぐずぐずしてましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児って最初の方は寝てる時間が多いのかと思っちゃいました、、😭

• 1月26日
ママリ

寒いか暑いか
うまく寝れない、口寂しいとかですかね?
入院中でしたら助産師さんに見ててもらってその間1人時間もらいましょ☕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温度調節がうまくいってないんでしょうか😭
    母子同室が当たり前の病院でナースステーションに言えば休ませてもらえるのでしょうが言いにくくきついです( ; _ ; )

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

私が産んだところも、基本母子同室なので預けるのはなんかなーと罪悪感あったのですが、寝かしつけに苦戦してほぼ寝れなかった次の朝、ナースステーションちらっと見たら赤ちゃんいっぱい集まっていて私も預ければよかった…😭ってめちゃくちゃ後悔しました笑

• 1月27日