※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥺
子育て・グッズ

次男がおりこうで手のかからない子ですが、最近1人で笑っておもちゃを見ていることがあります。そのような子供はいますか?

次男がおりこうさんすぎて🤣
ほんとに手のかからない子なんですが
最近 1人で笑ってることがあります。おもちゃを見ながらですが
そんな子っていますか?

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

赤ちゃんの頃は、よく1人でニコニコ笑ってましたよ☺️

• はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

そんな子もいるんですね!
    上の子はそんなこと1度もなかったのでビックリしてました🤣

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃はほぼほぼ泣いてた記憶がないです!
常に笑って玩具を眺めてました!

• はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

とてもおりこうさんですね!
    次男もほんとに泣かなくて。1人でご機嫌に過ごしてます😅

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです。
年子の上の子に手間がかかって放置が多くなったので、おもちゃ与えるだけで1人でニコニコしてて逆に可哀想なります笑

• はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

そうですよね。
    うちも今上の子がたぶんイヤイヤ期が始まってなんでもイヤイヤされ、ご飯も食べてくれずで毎日クタクタで次男の相手をしてあげられてません🥲
    私も申し訳なくなってなるべく時間を作ろうと最近頑張ってるところです。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち3人目の子が4ヶ月なんですけど、2人目の子も赤ちゃんの時めちゃくちゃいい子でした!でも自我が芽生えた今は怪獣です🤣🤣1人目は産まれたときから怪獣でした笑

• 1月26日