※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家づくりで旦那との意見が合わず、話し合いが難しい状況。将来のことを考えず、今日のことしか考えない旦那との関係に悩みを抱えています。

注文住宅について
モデルハウスめちゃくちゃ見に行ったのですが
行けば行くほど迷子…

私はざっくりとした間取りは頭の中でイメージ湧いてるのですが、
旦那と全く意見が合わないし、モデルハウスのこうゆうの良かったとかない?って聞くと
何もない。って言うだけで話し合おうとしてくれません。建設会社も親に言われたからここにする。って勝手に決められ、別にそれはいいけど
間取りは?間取りというか、ここは何畳が良かったよね〜ってのないの?と聞いても話し合う気が全くありません…

家づくりの楽しみも無くなってきました。
3LDKにする?4LDKにする?もう一人っ子でいいと思ってるなら3でいいよね。
2人目を視野に入れてるなら4がいいんじゃない?私から誘ってもしようとしないし、レス2年だし、子供考えてもないなら私は諦めついてるから3でいいんだけど。と言っても何も返事が返ってきません。レス2年と言っても旦那がしたくなったら受け入れる。という感じで
2年レスでしたが、今年に入って向こうからのお誘いで一度ありました。
結婚して6年、数で言うと手のひらで収まる回数…2人目諦めついてる私はもうこの6年で整理がついてるんですが、、、
何もかも旦那の思った通りにならないと気が済まない旦那なので、、未来の事なんて想像してない。今日こう思う。その日その日しか考えられない旦那です…

コメント

そんな感じで家って考えられないですよね😢
払えるか不安なくらいの金額だし…