haru
何月までに復帰の決まりは自治体からはないですか、、?
がんちゃん
私の住んでいる市は、4月中に復帰しない場合は入園取り消しとなりますって書いてありましたよ。
はじめてのママリ🔰
うちは入園した月の翌月1日までに復職ですね。
つまり5月1日までには復職です。
そうでなければ退園です。
復職したら育休を切り上げて終了の手続きをします。
haru
何月までに復帰の決まりは自治体からはないですか、、?
がんちゃん
私の住んでいる市は、4月中に復帰しない場合は入園取り消しとなりますって書いてありましたよ。
はじめてのママリ🔰
うちは入園した月の翌月1日までに復職ですね。
つまり5月1日までには復職です。
そうでなければ退園です。
復職したら育休を切り上げて終了の手続きをします。
「仕事復帰」に関する質問
旦那さんが子供の泣き声に「うるさい」と言うのがすごくつらいです。みなさんそういうことはありますか? 基本的に全てのお世話をしてくれているし子供にメロメロなんですが、自分が寝起きや眠い時、朝など(近所迷惑に…
4月に育休から仕事復帰しました。 新しい部署に配属になったので、今一緒に働いている人は全員はじめましての状態でした。 今年度から会社でリフレッシュ休暇なるものが始まったのですが、制度としては ・自分の有給を使…
3人目が欲しくてふと考えたんだけど、 ここまで間空いちゃうとあんまりメリットない…?(現在7歳4歳) 3人目は欲しくて元々夫と話してたんだけど 仕事復帰したらあれよあれよとこの期間…😇 児童手当の加算対象とか(3…
お仕事人気の質問ランキング
コメント