※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ディズニーランドの混雑を心配しています。春休みや40周年、新エリアの開業時期など、3歳と小学生を連れて行く際のベストな時期を知りたいです。

ディズニーランド

40周年のディズニーランドに行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わなくて、3月に行きたいなと思ったんですが、1年で1番混むと聞いて迷っています。

3月の春休みだと、イベントも終盤で更に混みますかね?
それだったら、3月初旬の土日の方がまだマシですか?

40周年は諦めて、ディズニーシーの新エリアが出来てから夏休みに行こうかなと思ったんですが、それも出来たばかりでまた混み合いますよね。

3歳と小学生を連れて行くので、身長制限のある乗り物は乗れないのですが、
3月と夏休みだったらどの時期がいいと思いますか?

ディズニーに詳しい方がいたは教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

さおりん

去年9月末のハロウィンの時期に行きました!
色んな人のインスタグラムとか見て思いましたが、夏よりは春のほうが楽しめると思います!
夏は暑すぎて、ほんとに日陰もないですし、5歳と8ヶ月の子ども連れて観光するにはかなりしんどかったです😭

3月は学生さんで混み合いますが、アトラクションとかはそこそこに、パレード見たり、ランドのトゥーンタウンやシーのマーメイドラグーン等の子供向け施設でまったりするならいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    やはり夏は暑すぎますよね。
    昨年はそれで諦めたんですが、上が小学生なので、なかなか行くタイミングがなくて。

春に増えるのって学生さんだし、子ども向けだとそこまで長時間待たないですよね。
    DPAなど利用して上手く回る方法考えようかなと思います😃

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

個人的には3月初旬の土日がいいかなと思います!

夏休みは暑さが厄介です。以前夏のディズニーで熱中症になり最悪だったので子供2人連れて混んでいる夏休みに行くのは過酷かなぁと思いました。
もちろん日陰や、室内に入ったり上手いこと過ごせなくはないですが、夏よりも3月の方が過ごしやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり夏は暑すぎるんですね。
    今まで2月や秋の平日などに行く事が多くて。
    熱中症は怖いですもんね。

3月の初旬がまだいいですよね。

ありがとうございます。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私も色々考えて三月に行くことにしました!!
三月、人は多いですが、春休み前の上旬〜中旬はまだ少ないですよね🥺

夏は本当に暑すぎます😭熱中症とかも心配ですし💦

新エリア少し落ち着いて行きたいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月に行かれるんですね😃

夏は暑すぎますよね。
    遠方からなのでなかなか小学生になると行くタイミングが難しくて。
    新エリアはかなり混みそうですよね。

3月で考えようかなと思います。

ありがとうございます😃

• 1月26日
ママり

混み具合も気になるところかとは思いますが、近年は酷暑過ぎて夏だと疲労度が倍だと思います😱
私が去年7月に曇りの日に行きましたが、それでもみんな体力持ってかれてました笑
3歳だと並んでる時抱っこの時間もあると思いますし、下の子の月齢から考えたら多少混んだとしても3月の方が良いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は暑すぎますよね。
    小さい子ども連れだと大変ですよね。

3月で考えてみようかと思います。

ありがとうございます😃

• 1月26日