※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(21)
妊娠・出産

子宮がん検査後の出血はありますか?妊娠初期で、ほんの少量の出血があり、腹痛もないため、検査の影響か不安です。

子宮がん検診の後出血しますか?? 妊娠初期です。

昨日子宮がんの検査をしてもらい、帰ってから織物シートにほんの薄ら着いてるかなぐらいで、今日もトイレした後みたら薄ら一滴の尿に混じってるぐらいでした。
特に腹痛もなく見ないと気づかない程度なぐらいなので今の所子宮がん検査の影響かなとは思ってますが、、不安です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮がん検診で出血しました!
細胞とったときにすぐ出血があったようで、内診の後にナプキン渡されました!
次の日には茶色になり、2日で出血収まりました☺️

  • (21)

    (21)


    ほんとですか😌
    じゃあこのまま出血無くなれば子宮がん検診の影響と思って大丈夫そうですね☺️✨️
    ありがとうございます!!

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思います!☺️
    出血といっても少し着く程度だったので、おりものシートを超えるくらい出るようなら、病院に行った方がいいかなと思います!

    • 1月26日
  • (21)

    (21)


    安心です🥳
    私も織物シートにも着いてるような…って感じだったのでもし今後増えるようであれば病院行きます!!

    • 1月26日
ゆり

少量ですが、出血しました!
出血するかもしれないのでナプキン当ててくださいねーって言われました。

  • (21)

    (21)


    私もとても少量なのでやっぱり子宮がん検診の影響ですかね😌
    病院から言われたのなら確実ですね✨️
    ありがとうございます!!

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠がわかる前に健康診断でして、おりものに血が混ざりました!その後妊娠に気づきました

  • (21)

    (21)


    やっぱり子宮がん検診後は血混ざるのですね😊✨️
    そんな事もあるのですか😳 すごいです😌 おめでとうございます♡

    • 1月26日
ももち

医師が出血することもあるけど普通だよーと言ってました。
茶オリ出ました。

  • (21)

    (21)


    ほんとですか☺️
    少し安心しました✨️ ありがとうございます!!

    • 1月26日