妊娠初期です。何度言ってもお腹の上に乗ったり押してきたりします。こ…
妊娠初期です。何度言ってもお腹の上に乗ったり押してきたりします。。こんなことを思ってはだめですが正直本当に嫌になります…。優しくとかならまだいいですけど思いっきし力が強いので痛いです。仰向けで休んでると必ず飛び乗ってきます。お腹の子が心配だしやめさせたいのですがきょうだいがいる方そんなことは気にせず過ごしてましたか?
- ママリ(2歳5ヶ月)
ママリ
気にしてましたし怒ってました😡
妊娠初期です。何度言ってもお腹の上に乗ったり押してきたりします。。こんなことを思ってはだめですが正直本当に嫌になります…。優しくとかならまだいいですけど思いっきし力が強いので痛いです。仰向けで休んでると必ず飛び乗ってきます。お腹の子が心配だしやめさせたいのですがきょうだいがいる方そんなことは気にせず過ごしてましたか?
ママリ
気にしてましたし怒ってました😡
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント