※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期です。何度言ってもお腹の上に乗ったり押してきたりします。こ…

妊娠初期です。何度言ってもお腹の上に乗ったり押してきたりします。。こんなことを思ってはだめですが正直本当に嫌になります…。優しくとかならまだいいですけど思いっきし力が強いので痛いです。仰向けで休んでると必ず飛び乗ってきます。お腹の子が心配だしやめさせたいのですがきょうだいがいる方そんなことは気にせず過ごしてましたか?

コメント

ママリ

気にしてましたし怒ってました😡