※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日目です。乳首が切れてしまった気がします。みなさん、そんなときどうしてますか?

生後7日目です。
乳首が切れてしまった気がします。
みなさん、そんなときどうしてますか?

コメント

ジュノン

授乳終わってから拭き取って
ピュアレーン塗って
ラップで保護をしていました。
あとは乳首を柔らかくするために授乳と授乳の合間に乳首のマッサージしてました!
痛いですよね😭
乳首マッサージは1分でもいいので合間にやるのと、授乳前にも少しでもマッサージやると本当に違います。
母乳外来行って助産師さんにしてもらったことがありますが、プロはやっぱり違うなと感じたので母乳外来行ってみるのもいいかもしれません。
産後2週間で赤ちゃん連れて行きました☺️体調もまだ優れないと思うので、ご無理なさらず!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ピュアレーン、いま、ネットでポチりました。
    マッサージ、産院でききました。わたしははるのがすごくて、しかも開通してないから、マッサージは授乳前にしてといわれ、ほぐしてました。あとはあまり触らないでと言われました、おっぱい難しいですね💦💦
    3人目なんですが、上の子たちの時はうまく吸ってくれなかったりでなかったりで、今回、分泌はされてるようで、あと赤ちゃんがどれだけ吸ってくれて、開通もあかちゃんが吸ってくれるかと言われました、
    来週、おっぱいマッサージ行こうかと思います。ありがとうございます!

• 1月26日

ピジョンのリペアニプルおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

乳首痛くて辛いですよね😭😭

私も切れるし血豆できるし泣きながら授乳してました😂
まだまだ頻回授乳で難しいとは思いますが、授乳の合間があったらすぐピュアレーン塗ってラップでパックしてました。今が1番辛い時だと思います💦あと2週間もすれば強靭な乳首になると思いますのであまり痛い時は搾乳にするなど無理せず頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。乳首いたいです。
    ミルクたしてるので、3時間おきで、ないたらたまに吸わせてる、感じですが、切れちゃいました、
    つよい乳首になってほしいです、辛いです🥵

• 1月26日