※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
子育て・グッズ

沖縄で100日の写真撮影を考えています。第一スタジオさんやスタジオアリスで悩んでいます。おすすめのスタジオや金額など教えてください。

100日の写真撮影(スタジオ)について

もうすぐ100日になるため、写真撮影を考えています。
沖縄で第一スタジオさんがおすすめと聞きますが、こちらで撮られた方、良かったですか?
差し支えなければ、金額などを教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

産院からスタジオアリスの割引券をいただいているので、そちらも迷っています。

沖縄の方、どこのスタジオが良かったなどあれば教えていただきたいです❣️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄南部在住です。
豊見城の第一スタジオで、これまで100日記念(長男、次男)七五三(3回)利用してます。
今 2ヶ月の子がいるので、100日記念も第一スタジオで撮ろうと思っています。

金額はいろんなプランがあるので、第一スタジオのホームページで好きなプランの金額を見て見たらいいと思いますが、私たちは今回この写真のプランにしようと思っています。
税込34,650円で、これにプラス撮影全ての写真と、キーホルダー、撮影データ全て入ったCD、写真集がつきます。

第一スタジオはインスタしてるので、そこで衣装や背景の雰囲気見てもいいかと思います。

  • ゆー💓

    ゆー💓

    お返事が遅くなりすみません🙏
    コメントありがとうございます😊
    インスタで見つけることができました❣️衣装も可愛いですね⭐️
    私もそのプランが1番いいかな?と考えていたところです☺️
    もうすぐ100日の子がいらっしゃるのですね🥰
    100日ちょうどに撮られる予定ですか?それとも少し先になりますか?
    私もそろそろ予約しないとと思いつつ、時期を迷っています💦

    • 1月28日
りんご

どういう仕上がりが良いかで決めて良いと思います!
第一スタジオは昔ながらのっ写真って感じで、背景はスクリーンです。それが嫌な方はスタジオアリスとかチャーリーとかが良いかと😃
私は第一スタジオで十分でした✨
衣装もまぁまぁあるし、何よりお安いです♡

ただ娘の七五三の時は、セット背景が良かったのでチャーリーにしました!

  • ゆー💓

    ゆー💓

    お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます❣️

    そうなんですね!気づかなかったので教えていただきありがとうございます😊
    安いのは魅力です🥺

    時期によって撮るスタジオを変えるのもありですね🩷

    • 1月28日
  • ゆー💓

    ゆー💓

    100日はちょうどに撮られましたか?それとも後日ゆっくりでしたか?差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

    • 1月28日
  • りんご

    りんご

    撮影時期は100日ちょっと過ぎで撮りました!
    あまり気にせず、予約取れる日にしましたよー🙋‍♀️

    アリスの割引券、私も産院からもらったんですがとにかくデータが欲しかったので第一スタジオにしました😂
    アリスはグッズ?を買った分しかデータ貰えないと言われたので…
    台紙のデザインとかはアリスが可愛かったんですけどね😱

    • 1月28日
  • ゆー💓

    ゆー💓

    100日ちょっと過ぎて撮られたのですね❣️私もそろそろ予約しないとと思いつつ、スタジオ決められず💦網すぐ首が座りそうなので、それを待つべきか迷ってます💦
    第一スタジオはどのくらい前に予約しましたか?結構前に連絡していますか?

    データ欲しいですよね🥺
    アリスはグッズを買った分なんですね、、
    どちらもメリットデメリットありますよね😊

    • 1月28日
  • りんご

    りんご

    1週間前とかに予約した気がします!平日なら余裕でした😃
    土日はもう少し前から予約入れないと取れないみたいです💦
    1人目は首据わってなかったけど大丈夫でしたよー!

    • 1月28日
  • ゆー💓

    ゆー💓

    そうなんですね❣️
    うちも平日希望なので、そろそろ決めないといけないと思っています😊
    首座ってなくても撮れるのですね!安心しました♪
    教えていただきありがとうございました❣️参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 1月29日
久々妊婦さん

私はスタジオアリスで毎回撮ってます。
キャラクター台紙とかあったりチケットをうまく使えば3万台でおさまりますよ。

  • ゆー💓

    ゆー💓

    コメントありがとうございます😊
    スタジオアリスで撮影されてるんですね❣️
    割引券を産院からいただいたのですがそれでも結構高い感じがしていたのですが、3万台でおさまるのですね!
    でも1番近くにあるのはスタジオアリスなので行きやすさは1番いいなと思っています☺️
    100日はその日に撮られましたか?

    • 1月28日
  • 久々妊婦さん

    久々妊婦さん

    私も産院から割引券もらったんですがそれよりフリマアプリとかで売っている割引券を1900円ー?ぐらいかなーそれを購入してから使って撮りました。
    このオリジナルアルバムって書いてある割引券は45000円ぐらいのアルバムセットがこの券持っていたら26000円ぐらいになるのでお得。
    ※同じデザインでオリジナルアルバムって書いてない割引券もあるので買う時に注意してくださいね。

    100日は前後で家族の都合の良い日に取りました。
    私の産院でもらったやつは同じフリマアプリで売れました。
    だからプラスマイナスゼロです笑

    • 1月28日
  • ゆー💓

    ゆー💓

    なるほど😊
    色々と教えていただき勉強になります🥺🩷
    よりいい割引券を購入して、手元にあるものを売ればいいですね!私もその割引券です‼️

    アルバムよかったら見せてください🙇‍♀️

    • 1月28日
  • ゆー💓

    ゆー💓

    やっぱり100日前後がいいですよね笑
    娘の時は結婚記念日に合わせたので、だいぶ大きくなってました😁

    • 1月28日
  • 久々妊婦さん

    久々妊婦さん

    ゆー💓
    このフレームが2点

    • 1月28日
  • 久々妊婦さん

    久々妊婦さん

    ゆー💓さん 
    アルバム表紙

    • 1月28日
  • 久々妊婦さん

    久々妊婦さん

    アルバム中身1枚目

    • 1月28日
  • 久々妊婦さん

    久々妊婦さん

    2枚目

    • 1月28日
  • 久々妊婦さん

    久々妊婦さん

    3枚目 

    • 1月28日
  • 久々妊婦さん

    久々妊婦さん

    4枚目
    こんな感じで35000円ぐらいでした。
    あとは画像欲しかったらキーホルダーとかマグネットとか安いやつを注文して別で現像もありと思います。
    すみません。モザイクかけさせていただきました。

    • 1月28日
  • ゆー💓

    ゆー💓

    たくさん送っていただきありがとうございます🥺
    とってもたくさんあっていいですね✨
    モザイクでも全然問題ないです!雰囲気がわかって嬉しいです❣️
    カット数や衣装の数も多い気がします❣️
    上の子も一緒に撮れたら〜と思っていたのですが、一緒に撮られていますね😊素敵です💓
    スタジオアリスもいいかなと思ってきました〜☺️
    主人と相談したいと思います♪
    色々と教えていただきありがとうございました♪

    • 1月28日
  • ゆー💓

    ゆー💓

    息子もこんなふうに写真に残せると思うと嬉しくてニヤニヤしてしまいました😍
    ありがとうございます😊

    • 1月28日
  • 久々妊婦さん

    久々妊婦さん

    感謝もらえて嬉しいです。
    絶対綺麗に撮影できますよ。
    私たちももうすぐ一歳なので撮影に行く予定ですよ😊

    • 1月28日
  • ゆー💓

    ゆー💓

    1歳の撮影、さらに可愛いでしょうね😍
    色々とお話聞けて嬉しかったです❣️参考にさせていただきますね🥰

    • 1月29日
久々妊婦さん

アルバム見たかった写メ送りますよ。