※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
妊娠・出産

眠れず気持ち悪くて吐けない。毎日時間が過ぎるのを待つだけ。何もする気力がない。動くのがつらく、静かだと気持ち悪さが際立つ。

眠い…でも、気持ち悪くて眠れない。気持ち悪いのに吐けない。もう嫌だ…

毎日この繰り返しで、時間が過ぎるのを待つだけ。何かするにも気力がない。動くのが辛い。テレビもときどき騒音に思えたり。静かだと気持ち悪さが際立つし。

コメント

みゆち

分かります。私も今そんな感じで嫌になってます。
今何ヵ月くらいですか?

• abc

abc

今5ヶ月です。
    安定期入ったのに…って落ち込みまくってます(>_<)

• 3月13日
  • みゆち

みゆち

辛いですよね(>_<)
    私も一人目の時つわりが3ヶ月から臨月まであったので気持ちがわかります。
    つわりは良くなるからと言う周りの言葉を信じたものの...良くなったかな?と思えばまた再発。
    大変ですよね(T_T)

• 3月13日
  • abc

abc

そんな感じです。
    こないだ一瞬良くなったと思って家事をしていたら、急に悪化して気を失ったりしました💧
    誰もいなくて一人きりの時に起きたので、それ以来怖くて下手なことできないし、もう気が滅入ります…

• 3月13日
  • みゆち

みゆち

病院では何も言われないですか?
    水分は取れてます?
    もし水分も取れないようであれば、点滴をしてもらうことも可能みたいですか(>_<)
    一人の時に倒れちゃうと怖いですよね(T_T)
    お互い、本当に体を大切にしましょうね!

• 3月13日
  • abc

abc

水分と食事は嫌々ながらとれてます。もう食べても食べなくても気持ち悪いです💧
    前回検診の時に点滴してもらったのですが、腕を動かせない苦痛が辛かったのとあまり効きがよくなくて、私にはいまいちでした。

早く楽になりたいですね(>_<)

• 3月13日
  • みゆち

みゆち

そうなんですね( ;∀;)
    点滴をするとだいぶ楽になるって聞いていましたが、人それぞれですね😣
    つわりって原因不明だし、誰が悪いとかじゃないから辛いですもんね、、、
    本当に早く楽になりたいですね😣

• 3月13日
  • abc

abc

赤ちゃんが元気な証拠と自分に言い聞かせてますけど、何しても気持ち悪いこの状況はほんとに辛いです💦
    今日も絶賛ムカムカしてます。ムカムカもなくなってきたと思ってたけどぶり返しなのかなんなのか、、

お互い頑張りましょう(;´Д⊂)

• 3月14日
千愛

分かりますー!!
私もひたすら時が過ぎるの待ってました( ̄▽ ̄;)
ネットをグルグル〜っと永遠としてました_| ̄|○
落ち着いたってのは、ほとんどなくて少しでも無理すると高熱と悪阻が戻ってきてました(´;ω;`)
出産の時、やっと悪阻から逃れられる!!って早く産みたくて嬉しかったです( ̄▽ ̄;)

• abc

abc

私もママリに入り浸りの日々になりそうです。
    私も上の子産まれたら、ご飯食べても吐き気がこなくて涙でそうでした。
    早く夏にならないかな…早く生まれないかな…

• 3月13日
  • 千愛

千愛

そんだけ気持ち悪くても赤ちゃん産むのがお母さんなんですもんね。
    本当にお母さんってすごいですよね(*´ω`*)
    私も2人とも悪阻があったので3人目は躊躇してます( ̄▽ ̄;)
    私もネットでどうやったら悪阻が楽になるかひたすら検索してました(´;ω;`)
    早く良くなるといいですね(´;ω;`)

• 3月14日
  • abc

abc

同じく検索魔です(>_<)
    妊娠するまでは妊活であれこれ頑張ってましたが、つわりになってしまうとつわりすら羨ましかったあの頃が正気かと思うほど辛いです(;´Д⊂)
    早く生まれてほしい💦

• 3月14日