※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

男の子は小さい彼氏なんてよく聞きますが、うちの次男は彼女ですね😂朝起…

男の子は小さい彼氏なんてよく聞きますが、うちの次男は彼女ですね😂

朝起きて私がリビング行こうとすると高い甘えた声で「ママ?どこ行くの??僕も行く❤️抱っこして❤️」

私が携帯触ってたら「ママ?何してるの??僕にも携帯貸して??❤️一緒にゲームしょ❤️」

どちらかと言うと地雷系な感じで話しかけて来ます😂

コメント

かんたむ

可愛すぎる〜✨✨❤️全部にハートマーク見えますね✨✨

  • ママリ

    ママリ

    かわいいんですー😍
    普段は「グワッハッハッハー」ってクッパみたいに笑うんですけど、私にだけこんな甘えた声で喋って来ます❤️

    • 1月26日