※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話おもちゃを誕生日に贈りたい女性が、おすすめの赤ちゃんお人形を教えてほしいと相談しています。お世話セットは不要で、赤ちゃん単体でOKです。

赤ちゃんのお世話おもちゃを誕生日にあげたいです☺️

赤ちゃん大好きでアンパンマンの赤ちゃんのお人形をここ数ヶ月毎日お世話していて少し前にアグリーベイビー?柔らかい赤ちゃんを持ってて遊んでたのですが上の子が引っ張り回してちぎれてしまいこどもにしっかり話してから捨てたのですがその後もずっとママ?ベイビーは?どこ行った?また来る?と聞いてきて時々泣いてしまいます😭


2月がお誕生日なので赤ちゃんのお世話のお人形あげたら喜んでくれるかなと思うのですがおすすめの赤ちゃんお人形教えてほしいです😊

お世話セットなどの付随するものはあまり必要ではなくて赤ちゃん単体で構いません!(ベビーカーはほしいです!)

コメント

deleted user

メルちゃんどうですか?もう少し成長したらシリーズのおともだちやミルクやフードを欲しがるかもしれませんし洋服やベビーカー、抱っこ紐など関連グッズも豊富です。

ちなみにアグリーベビー最近100均にも売ってるみたいです😂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます😊

    赤ちゃんがとにかく大好きみたいです笑

    アグリーベイビーまた買おうか悩んでます笑
    ぷにぷにベイビーいないなっちゃったの?どこ行ったの?と探してます😓笑
    捨てると話したの忘れちゃったのか...
    あまり伝わってなかったのかもしれません💦

    • 1月26日